【マシン無料】バリスタi(アイ)キャンペーンの条件とは?

【マシン無料】でおなじみ、バリスタi(アイ)は現在テレビCMや新聞広告、チラシなどで宣伝していますがなぜ無料なのでしょうか?その条件などを調べてみました。【マシン無料】バリスタi(アイ)キャンペーン詳細とは?

バリスタi(アイ)のマシンが無料の理由とその条件とは?

 

現在テレビCMでも放映中の
ネスレのコーヒーマシン
 
バリスタi(アイ)
 
 
そのほかでも新聞広告やチラシなどで
紹介されているので見る機会は比較的多いのではないでしょうか?
 
ここで目を引くのがマシン無料
 
コーヒーマシンが無料で使えるのはやはり魅力的ですよね!
 
 
しかし、なぜタダで使えるのでしょうか?
 
 

バリスタiはレンタルです

 
このバリスタi(アイ)ですが、
実はレンタルという形となっています。
 
 
ですから、もらえるのではありません。
 
これはコーヒーお届け便の契約期間中は
バリスタi(アイ)が無料使用できるということなのですが
 
もしバリスタi(アイ)が故障した場合には
マシンの修理も無料で行ってくれるなど
購入するより都合がいい面があります。
 
このお届け定期便は3回の継続が条件となっていますが
コーヒーをよく飲む人なら3回の継続は特に負担ではないですよね?
 
 
また、コーヒーのお届け日の間隔も
1,2,3か月間毎にという風に選べます。
 
4000円以上コーヒーを買えば送料が無料になるので
3か月毎のお届けに設定して3か月分まとめ買いをしてもいいかもしれません。
 
 
 
 

バリスタi(アイ)を返却する場合はどうするの?

 
もし、何らかの理由でお届け便を解約する場合には
バリスタi(アイ)を返却しなくてはいけません。
 
 
その際はネスレに解約の連絡をしたのち
返品する必要がありますが、その返送料は購入者負担です。
 
えー!とか思う人もいるかもしれませんが
バリスタi(アイ)を使う際は結局は長く利用する人が多いと思います。
 
自分でマシンを購入するにしたって捨てる際には
処分料金はかかりますから、そう考えるとレンタルも
購入もあまり変わらないのではないでしょうか?
 
返送料も1000円程度ですしね。
 
どちらにしても最新のコーヒーマシンが無料で
使えることは間違いがありませんから、損な内容では
ないですね。
 
ぜひ参考にしてみてください。